Latest Entries



一言で済ます近況

メカニになったよー それとアクビをカラー2にした。 以上
SS取り貯めてないからこれくらいでw

3次になりましたっと

とりあえず、3次になったよー
メンテ中だからSSはなしー
アクビのデュプルが結構面白かった。
ウォロクは魔法ダメのばらつきが結構大きいから低DEXで造るならリコグいるかも
魔法自体は大魔法よりちょっと遅めの詠唱で大魔法よりディレイが短いから
3次魔法>大魔法>単体指定とかFwとか中堅で色々混ぜてみたら面白かった。
追伸     クアティがドンドン太って行く(ドレインライフ+ソウルドレインのMOB捕食で)

マッタリと

光りまして転生しまして
JOB50でほぼ翌日転職
っと4コマで最近の近況を描いて見る
というわけで6人目の転生職ができましたー
3次準備完了が2名、転職可能が2名、転生しただけが2名で
やっと1アカ分の転生が完了しました。
ちょっと時間かかったなぁ・・・

エイプリルフールに魔王がロックライブやってた

まあ、タイトルどおりに魔剣士プロデュースで魔王モロクがロックライブやってた
魔王モロクライブ映像
壊しちゃって寂れたBGMだから盛り上げてくれてるらしい@話すとかなりロック好きなおじさんだったよー
反対側に闇転送員もいたし、このライブの売り上げは復興費になるかもー

野盗のセリフ考えるのに手間掛かった

書きなれないと役のセリフって難しいね

続きを読む

